よくあるご質問
商品について
デコレーションケーキの一覧からお選びいただけます。
オリジナルのケーキをご希望の場合は、ご来店いただき店頭にてご相談ください。
ウェディングケーキも承っております。
ご来店いただき店頭にてご相談いただくか、お問い合わせよりご希望のイメージをお伝えください。
はい、好きな写真やイラストをホワイトチョコプレートにプリントできます。ご注文の手順はこちらをご参考ください。あなただけのケーキをオーダーメイドでお作りします。
メッセージクッキー(文字はチョコ)をご用意しております。デコレーションケーキのご注文ページにてクッキーの型とメッセージをお選びください。選択肢にない場合はオリジナルメッセージを備考欄に入力いただければ対応いたします。
申し訳ございませんが、スポンジのみの販売は行っておりません。
注文について
店頭でお渡しする商品となります。配送でのご提供はできないため、ご来店いただける場合のみご注文ください。
はい、可能です。ご一緒にご注文いただいた場合はチルド(冷蔵)にてお届けいたします。
申し訳ございませんが、検討された商品に元々変更するオプションが無い限りは、原則、フルーツやクリームなどの仕様変更をすることはできません。
あらかじめご希望のクリームやフルーツが使用されているケーキをご検討ください。
会員登録していただくと次回のご注文時に住所や決済方法がかんたんに入力できますのでお勧めしております。会員登録なしでもご注文いただけますのでご安心ください。
はい、お電話やメールでも承っております。お気軽にご連絡ください。
領収書が必要な際は、ご注文時にショッピングカート内「備考」欄にご希望の旨をご記載ください。商品と同送させていただきます。その際に、宛名、但書きのご希望があれば合わせてお知らせください。 ご指定がない場合は、宛名:ご注文者様名、但書き:お品代、とさせていただきます。
ご注文完了後に自動配信メールをお送りしておりますので、迷惑メールに分類されていないかご確認をお願いいたします。
届いていない場合はお手数ですがお問い合わせよりご注文時のお名前をお知らせください。
納期・送料について
通常は指定日がない場合、最短で発送いたします。お届け希望日がございましたらカート画面にてご指定ください。
佐川急便にてお届けいたします。配送業者の指定は承ることができません。
一部、配送が難しい地域がございます。お手数ですが事前にお問い合わせください。
商品は送料や品質保持の都合上、海外お届けには対応しておりません。
日本国内へのお届けのみでご検討ください。
※海外在住の方から日本国内へお住まいの方へのご注文、お届けは可能です。
商品は配送でのお届けと、店舗でのお受け取りがございます。ご注文時に「店舗受け取り」をお選びいただき、ご来店日時をご指定いただいてお越しください。
恐れ入りますが、営業所留めのご注文は承っておりません。
送料はこちらをご確認ください。
冷蔵・冷凍商品を含む場合はクール料金を頂戴しております。
キャンセル・返品について
お作りするタイミングによってお受けできない場合がございます。お電話にてご連絡をお願いいたします。
商品の品質は万全を期しておりますが、商品不良・破損等、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、 商品到着後2日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に交換などの対応をさせていただきます。食品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換は承ることができないため、予めご了承ください。